なんでも探偵団

とある探偵ブログ

しがない探偵の独り言

12月は浮気の季節!?

クリスマスシーズンは浮気が増える!?

f:id:kurokamomekun:20191126182325j:plain

世間はまもなくクリスマスシーズンを迎えるわけですが、私たち探偵業界では浮気のシーズンであるとも言われています!!

 

厳密に言いますと、クリスマス~年末年始にかけてなんですけど、、、('ω')

 

12月~1月にかけては皆さんご存知の通り飲み会シーズンであります。

当社調べにはなりますが、この時期に浮気に関する相談が増える傾向にあります。

気の緩みからついつい浮気に走ってしまうのか、お酒の勢いで過ちを犯してしまうのかは分かりませんが、パートナーからしてみれば「うっかり!」では済まされません!

一時的な気の迷いならまだしも、ずるずる泥沼にはまってしまう方が多いのが事実であります。

 

例年と違った行動を起こすパートナーには要注意!?

f:id:kurokamomekun:20191126190150j:plain

  • 例年、飲み会に参加しなかったパートナーが急に飲み会に参加しだした
  • 飲み会終わりすぐに帰宅していたパートナーが二次会に参加しだした
  •  何かしらの理由をつけて泊まりを言いだした  など
パートナーがいつもとは違った行動を起こし始めたら注意が必要かもしれません!
クリスマスに始まり、忘年会、新年会など、飲み会の席が続くことが考えられるので、毎回「んっ!?」と思うような行動が見られれば、いよいよ怪しいかもしれないですね!